--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/31 (Mon) ゆっくり急ぐ

乗りに乗っている仕事でも、
度を過ぎればエネルギーは下降するものです。

先日はちょっと夜遅くに根をつめた事をしすぎました。
体が不調を訴える前に
心がふっと「疲れたみたいよ」とメッセージ。

内側から湧き上がるものがす~っと消えていって
昔の自分のエネルギーちっちゃ!って頃の感覚がよみがえる。

やっと最近、そんな時はたっぷり休んで
その後、間髪居れずに動き出せば、また次のいい波に乗り易い事が分かった感じ。

当たり前の事を当たり前にできなかったところは反省しつつ
動きながら学んでる今、いい感じ♪

些細な事を積み重ねる大切さ。
自分の「命」ハートの声に従う大切さ。

+++++++++++++++++++++++

今日、チラシを受け取りながら、会えてウレシイと仰って下さったNさん。
ありがとうございました。私も嬉しかったです。
きっとNさんが探していたモノですよ。教室でお待ちしていますね★


自力の日々 | trackback(0) | comment(0) |


2010/05/30 (Sun) おめでと♪

自力整体の養成中から
いい刺激を貰ってきたchi-

いよいよサロンオープンだね★

おめでとう!おめでとう~!!


マキノでの朝、
透明な朝日に人の幸せをお祈りしてたね。
あの光景、忘れないよ。
ただたたずむ祈りの姿が、私には強烈なインパクトだったんだ。

以来、私は親バカならぬ友人バカ
付き合いが長くなるだけ、こんな思いになるとはね★
chi-に会えたしあわせ
一緒に居られたしあわせ

サロンを通じて、chi-はもっと花開く。
そのパワーは私にも通じてる。
私も動くよ。houちゃんの歌みたいに
自然に力づよく

ブログのスタートにラブレター

うさとと日々 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

カテゴリ♪

プロフィール

souemon2

Author:souemon2

自力整体公式HP


自力整体教室


うさとの服

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

うさと展開催まであと何日

来てくださってありがとう

最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

